fc2ブログ

Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

有馬温泉でノンビリ★

今日は、昼前から有馬温泉に出発。
今回は、有馬グランドホテルに娘たちと4人で宿泊です。
息子は、塾の仕事が忙しく今回は参加できずです。

道路が空いていて、スムーズに移動できました。

ホテルに着いて、少しゆっくりしてから、娘たちはプールへ。




ほぼ貸し切り状態。
夏休みも近いので来週から混雑するみたいです。



夕食も美味しく戴き、久しぶりノンビリします。

昨夜、なんでもないポーチの形をどうするか?迷い出し、何枚も製図しては失敗。
1時近くまで、迷い出したら決まらず、本の山。
結局決まらず、イライラしたまま寝てしまいました。

ふと、形が決まる時は決まりますが、悩み出したら、決まりません。

今日は、お針道具は持っていますが、何もしないでボォーとしてみます。

娘たちとの温泉、話が広がり楽しいです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/07/12 (Fri) 】 旅行 | TB(0) | CM(8)

ディズニーシーに行きました☆

今日は朝一番から、ディズニーシーに行きました



今日も昨日に続き、ラッキーな事にほとんどすべてのアトラクションをまわれました。

インディジョーンズは、気に入り2回乗りましたが、2回とも先頭で楽しめました。パパは少し固まってましたが(^^)

いつもなら抽選でしか見れないショーも又見れました。すごくラッキーだと娘たちは、驚いています。
うまく、日程と、回る順番を考えてくれたおかげだと思います。

お昼ご飯は、娘たちのお勧めのアラビアンコーストのカレーを食べました。

この机、オクタゴンの柄


私はこのレストランの机や壁の模様がパッチワークに使えるとキョロキョロ。





夜、7時過ぎに少し雨がポツポツ。
それでホテルに戻りましたが、とても、楽しい2日間でした。


明日は下の娘が、昼から講習があるので早めに帰ります。

またまた、いっぱい可愛い缶をゲットしてきました。

久しぶり楽しい時間を過ごせました。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/04/12 (Fri) 】 旅行 | TB(0) | CM(10)