Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
カテゴリー  【 ベッドカバーサイズ 】

あと12枚、好きな色を★

昨日、今作っている作品を、あと12枚作る事になり、かなりの大きさになりそうです。



好きな色を、思いっきり使い、いろんな色をごちゃ混ぜしたいと思います。
何色系とかにこだわらないように。

もう一つ作りたい作品もあります。
ベースの布、デザインを考えて本を色々見て過ごしました。

自分が、何を作りたいか?迷い出して、いったん針を。

昨日のヘクサゴンをつないで


やはり針を持つのは、楽しいです。

今夜は息子が仕事帰りに、用事があり帰っています。

子たちが、3人並んでテレビを見ている姿を見ていると、ふと、昔に帰ります。
3人とも、大きくなって大人になってしまいましたが。

明日は雨でしょうか?

明日もがんばろう




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/01/30 (Mon) 】 ベッドカバーサイズ | TB(0) | CM(0)