Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

体験レッスンで★

作品展示会2日目が無事終了しました。

二日間の体験レッスンでは、いろんな方とお話ができて、本当に楽しい時間でした。
体験コーナーに昨年も来てくださり、今年も楽しみに来ましたよと言っていただきお話も弾みました。

体験レッスンも、午後には完売しました。






生徒さんも、来られた方とお話が弾んでらして、
また、作品作りを楽しんでいただけそうです。

閉場まで、あっと言う間でした。
片付けも、スムーズに終わり、荷物を取りに来てくれた娘たちと帰り道に回転寿司に。


帰宅して、今夜は、早く寝てしまい、今、目が冴えてブログをあげています。

気持ちホッとしていますが、中々、寝付けません
本でも読んで過ごします。

作品展でお知り合いになれた方と生徒さん、出会えた事に感謝です。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/03/20 (Mon) 】 作品展 | TB(0) | CM(0)

作品展示会★

今日は、お教室にお借りしている会館の作品展示会がありました。

9時から入室して、飾り付け。
午後から開場でした。

準備していたら、遠くから生徒さんも来ていただき、いろんな方が来てくださいました。





体験レッスンもしていますが、たくさんの方とお話しながら、針を動かすのは、楽しい時間です。

明日も体験レッスン、どんな方とお話ができるか楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/03/19 (Sun) 】 作品展 | TB(0) | CM(0)

展示発表会、無事終了★

昨日からのお教室にお借りしている会館の展示発表会が無事に終わりました。

たくさんの方に来ていただき、いろんな方とお話させていただきました。

体験コーナーは、イチゴ巾着とりんごのキーケースでしたが、初めてお話する方と針を動かしながら過ごさせていただき、感謝です。

今日の体験に用意させていただいたお針箱の中のりんごのピンクッションと、ペットボトルのピンクッションを、今日、体験された方に気にいって戴いて次回は、これを作りたいとおっしゃってくださいました。


それと皆さん、針通しを初めて使われた方が、すごく便利~~と、感動してくださいました。

次回の発表会に向けて生徒さんと、作品作りを頑張ります。

生徒さんが、私の好きなお菓子を、差し入れしてくださいました。

ありがとうございます。

明日からまた、気持ち引き締めて頑張っていきます。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/21 (Mon) 】 作品展 | TB(0) | CM(0)

生徒さんの作品展示会★

朝からの雨は、家を出る時には止んでいました。

今日は、お教室にお借りしている会館の生徒さんの作品展示会です。











生徒さんの作品を、できる限り飾りたくて、少し混み合ってますが、なんとか展示できました。

明日、もう1日頑張ります。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/03/20 (Sun) 】 作品展 | TB(0) | CM(0)

なんとか無事に終わりました★

朝は、雨は止んでましたが、午後からは、やはり少し雨に。

今日も、雨の中 、たくさんの方々に見ていただきました。

ワンディも、いろんな方とお話しながら針仕事は楽しいです。
最初にいらした20歳の方は、お若いのに、一生懸命、針を動かされていました。

時間の経つのは、昨日より早く感じました。



5時からの、片付けも、嵐のようにあっと言う間に。

帰りには、回転寿司に寄り夕飯を。

明日から、また、楽しく針仕事をしよう。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/03/16 (Mon) 】 作品展 | TB(0) | CM(2)