Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

今日のお針ケース★

今日は、寒い一日でした。
又、冬に逆戻り?

お洗濯干す時も、掃除機をかける時も、靴下履かずでバタバタしていたら、お昼から胃が痛くなりお腹も少し痛くて。家の中で靴下を履くのがあまり好きでないんですが、今日は冷えてしまいました。

しばらく横になっていたら、ましになりましたが
今日の夕飯は、あっさりと。

キルティングは、ほぼ終了

針2本同時にキルティング。

今日は、椅子に座ってキルティングしたり、胃が痛くなってからホットカーペットに移動してキルティングしたり。

移動しながらキルティング。
同じ体勢でキルティングしないように体操を。

今日は、糸と針をポーチ型のお針ケースに


カパっと開けて


大きなマグネットボタンがついているので、針をパッと一時的に置いて、又、キルティング。

お針ケースを変えて気分も変えて。

明日は仕立てます。
胃の調子も落ち着いてきましたが、明日はゆっくりします。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/03/16 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)