Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

ちょっと横道に★

午後から藤井寺教室に。
お天気もよく気持ち良い1日でした。

私の育った藤井寺も、懐かしい場所もあり、新しく開発された場所もあり、毎回、駅からお教室までの道が楽しみです。



お参りしてから、境内を通りお教室に。

今日は、みなさん、ブルーのポーチを


毎回、みなさんとお会いできるのが楽しみです。

生徒さんに書きやすいと教えて戴いたシャーペン


小学生のためのシャーペンとなっていますが、本当に書きやすいです。
色々、百均探しましたが、なかなか見つからずでした。

今日は、ピンクとブルーのシャーペンを分けていただきました、本当、書きやすい。

帰り道に近鉄百貨店で、今夜はお惣菜を買って帰宅。
今日は、片付けたい棚があり、夕飯作りを少しラクさせてもらいました。

探していたのは見つからずですが、前に買っていた毛糸がでてきたので、モチーフ編みを編みたくなり。



中にピンクも可愛い。


バッグにしようかな?
やはり編み物も大好き。少しずつ、片付けていかないと。

明日はちょっとお出かけします。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



【 2017/03/29 (Wed) 】 編み物 | TB(0) | CM(0)