Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティのフクロウさんとパターン1枚★

昨日、ヴォーグ学園で岡本先生や小関先生とお話できて興奮したのと、お仲間の素晴らしい作品を見ての刺激、それと大阪キルトウィークに歩きまわって、少し疲れたのか、今日はやたら眠くて。

朝から家事をしながら、コーヒーを飲んでも眠気が。

で、キルトウィークで買ってきたリバティのフクロウさんのブローチを作り始めたら、楽しくて。



可愛いかも~。バックにつけてみようかな?

縫い始めたら、スッキリして、パターンも一枚。

ずっと縫いたくて、岡本先生に昨日教えていただいたパターン

真ん中をどうするか?迷っています。


今日はグリーン系で。

どういう色にしていくか?楽しみながら縫いつないでいきます。

明日は、また何を作ろうかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/05/25 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
好きだなぁ~~
フクロウ目がユニーク、よく見ると鼻も面白い
小さくって可愛い

パターンいいね~~配色も
中心の生地もいいね~~
全体にお洒落・・・・・こんな雰囲気すごくいい
このままだとどんなのが出来るか
ほれぼれです
【 2015/05/25 】 編集
Re: 好きだなぁ~~
よしこちゃ〜ん へ♡

おはようございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

フクロウさん、よしこちゃ〜んも作ってね。
可愛いですよね。和布良いかもです。

パターン、ピースが細かいですから、ゆっくり楽しんで縫ってみます。
【 2015/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL