Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

口金ポーチ増産とスマホケース★

暑い1日でしたね~。
午前中の主張レッスン、生徒さんとお会いするのが楽しみです。
色々お話しながら針を進める時間、大切な時間に感謝です。

午後からのレッスンは、また、楽しくてお一人お一人とお話しながら、作品を進めていきます

時間はあっと言う間です。

帰り道は、まだ暑くてアイスクリームを買って帰りました。

夕飯の準備をして、少し横になったらうたた寝してしまいましたが、スッキリ。

娘が家にある押し花をレジンでかためてスマホケースを作ってくれました。


綺麗~~。
ありがとう。

目が覚めて、口金ポーチをまた一つ作りました


リバティではありませんが、可愛いです。

これで3つ


バックに入れたら可愛いので、嬉しくなります

明日もお教室です、暑くなりそうですね。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/05/27 (Wed) 】 レジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL