Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

モンステラを何枚?と布のカット★

雨が降るからでしょうか?朝から少し蒸し暑い1日でした。
風があるので、なんとかしのげますが、お買い物に行って帰ると暑い~~。

午後から、針仕事です。
モンステラを増やして、色を少し変えて足してみました。
白いお花も加えます。


おとなしい配色にするつもりです。

ずっと座って作業をすると、身体が凝ってくるので、途中に家事を入れて身体を動かすと私の場合は、はかどる感じがします。

先日から、ずっと探していたシャーペンは見つからず、なぜか、テンションが下がるので、文房具屋さんに見に行きました。

同じのが、ありました。


左の黒い0.7のシャーペンが、いつも使っているもので、予備に一本買っておきました。
右の銀色のシャーペンは、娘が買ってきてくれました。

印つけをしたくなり、夕飯後は、色合わせをして印つけ。



布をチョキチョキ。
ジッパーに入れて、また、明日から縫います。

今日は、久しぶりに少し連絡が取れ無かった、いとこと、メールができました。嬉しい日でした。

夜から雨が降っています。
明日は内科検診に行くつもりですが、雨だと日にちを変えようかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/06/03 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/06/03 】 編集
Re: タイトルなし
v-83コメ さんへ♡

昨日は、メールありがとう。
ブログ、見て戴いてありがとう、お友だちにもありがとう(^^)

久しぶりに連絡ができて、本当に嬉しいです。
また、ゆっくりお話したいですね。
コメントありがとうございます。
【 2015/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL