Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スマホケースと嬉しい1日★

22日は私のお誕生日。

朝から、LINEや、フェイスブック、メールで、お祝いの言葉を戴き、本当に嬉しいでした。
ありがとうございました。

また、一年、笑顔で過ごせることを願います。

ヘクサゴンのスマホケースは、ブルー系でほぼ完成しました。

持ち手に、ちょうど良いのが無いので探してみます。


娘が、お誕生日の私にゆっくりしてもらおうと夕飯を作ってくれました。

色々、プレゼントも。今日は嬉しい1日になりました。ありがとう。





明日から木曜までお教室。
また、忘れ物がないように、今からチェックします。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


【 2015/06/23 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL