朝から、風が爽やかで、過ごしやすい一日でした。
湿度が無く、カラッとしていて、お洗濯も良く乾きます。

今日は1日家に居ようと思いましたが、見たい本を思い出して、あべのハルカスまで出かけました。
パパさんも、本を見たいと言うので、一緒にジュンク堂へ。

ところが阪和線は、スーツ姿の若い男性があふれていました。
切符も買えないぐらい。
こんな時、ICOCAカードがあり助かりました。

つい、息子に話すみたいに、今日、何があってこんなすごい人なの?と聞いてしまいましたが、大阪市大で消防士試験があったんですと。
天王寺まで、人がすごい感じがしました。

なんとか、すごい人の中をすり抜けてジュンク堂へ。
ちょっと探していた本は、売り切れていたみたいですが、ランチは、しっかり、ハルカスの銀座アスターで戴いて帰りました。

帰宅後は、来週縫いたい物を考えながら、布の整理を始めましたが、出していくうちに、だんだん、広がり、かなり時間が。

最近、よく使う布を色分けにしながら、たたみなおしていたら、結構時間かかりました。

まだまだかかりそうで、明日に持ち越します。


ちょっと薔薇の模様の布が出てきて、ハワイアン風にカットしてみたり。


すぐ、途中で、違う方向にそれてしまいます。

明日は片付くかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2015.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/1037-fa18d26f
まとめ