Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高等科サンプラーのトップ★

午後からお教室。
今日は雨は降りませんでしたが、蒸し暑い一日でした。

講師科の生徒さんは、モラをスタート。
私も見本を持参。

丁寧に、ハサミを入れてまつっていかれます。
次回、どんな感じになっているかな?

アップルツリーの製図を頑張ってられる方も、方眼紙に丁寧に製図されています。

高等科サンプラーも、ボーダーをすべてつながれました。

キルティングに入られます。

シャドーキルトも完成


本科のパターンも進んでいます


みなさんの進み具合は、色々ですから、いろんな作品が見れます。

次回が楽しみです。

明日は、午前中、お教室です。

晴れたら良いなぁ~。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/07/04 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL