Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パターンを2枚★

午前中、お教室。
行く道はなんとか降らずでしたが、お教室に着いたら、雨が降り出しました。

今日は、ゆっくり色々お話しながら、アップルツリーの製図。

エンブロイダリーも可愛く進んでいます。


刺繍が苦手ですと、お話される生徒さん、シャドーキルトを作られました。

刺繍も、もっとチャレンジされるようです。

お教室の後は、PTAランチ。
話は、色々、広がり展開していき、なかなか尽きません。
ゆっくり、気の許せる友人とのお食事は、元気を戴けます。
私も、少しパパさんの病気の事で、少し考えたりしていましたから、今日のランチで、また、気持ちラクになりました。

帰宅後、夕飯に、ヘレ一口豚カツの準備。
帰り道、スーパーで、豚のヘレがお買い得だったんで。

息子が居た時の人数分を、どうしても作ってしまいます。かなりの量。

美味しく戴きましたが、少し残ったので、明日のお昼は、カツ丼かな?

夕飯の後は、パターンを2枚。
6センチの小さいパターンです。




ポーチに作ります。

雨は明日朝、止むのかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/07/05 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL