Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お花のパターンを★

午後からお教室で、家を出たら蒸し暑い。
ここ何日か涼しいでしたが、湿気の多い1日でした。

駅に着いた頃には、雨も降り出しました。

生徒さんも、急に降ってきましたね~と集まられました。

教室ではマンスリーでパターンを作っています。

何年か前にお花シリーズ、バスケットシリーズをしましたが、両方のパターンをサイズを変えて作られました。



今年80歳代になられますが、どんな作品も楽しんで作られています。

今日はモラもトライされるので、図案の書き方、しつけなど、色々ポイントをご説明しました。

他の生徒さんも、熱心に製図をノートに書かれています。

また、お教室では、お花のマンスリーをしようかな?と考えています。

明日もお教室。
生徒さんとお話しながら、作品を見せていただくのは、私の楽しみです。

お天気はどうかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/07/09 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL