Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

トリさん?のICOCAケース★

朝から暑い1日でした。
少し朝、めまいがしてましたが、お薬を飲んでゆっくりしていたら、お昼からましに。

睡眠もしっかり取ったので、今回は早くおさまりました、湿度、気圧も関係しているみたいです。

昨日、布だけカットしていたのは、トリさんになりました。

かなり前にパッチワーク通信に載っていた、斉藤先生のトリさんです。



ICOCAケースを新しくしたかったので、少し大きくして作りました。


どこかに紐をつけて、バッグにぶら下げます。

幸せの青い鳥をイメージしましたが、娘たちはペンギンさん?と聞くので、えっ、あっそうよ、そうっと言ってしまいました。

まっ、ペンギンさんでいいかぁ~。

夕方、少し涼しくなったので、明日、明後日の台風に備えて食材確保にスーパーに。

夕焼けが綺麗でした。


金曜のお教室、台風の事もあり、明日、会館の方と相談します。

被害が出ないように。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/07/16 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL