Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

レシピの整理とパターン1枚★

台風は、ほとんど風も無く過ぎましたが、雨はまだ続いています。

外にも出ないで、今日は朝からレシピの整理をしようとファイルを、チェック。

かなり引っ張り出して、分類を始めています。

バッグ、ポーチ、タペストリー、季節物、動物
ドール、ハワイアン、スーちゃん、刺繍、と分類。

すごい数のレシピ。おおまかに分類。
明日から、その中をさらに分類していきます。

昼過ぎまでかかりましたが、引き出しを片付けたり、夕方までバタバタしていました。

お教室のマンスリーにお花のタペストリーも良いなぁと考えていて、以前も一枚作ったので、今回は、ちがう花をと。

まずチューリップガーデンのパターン


可愛いパターンです。

明日は雨が止んでほしいなぁ。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/07/18 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL