Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんのエンブロイダリー完成★

午前中、新金岡のお教室。
行く途中の緑道で、蝉の声がシャワーみたいに上から。梅雨明けでしょうか?
雨も止んで、暑さは少しましでした。

生徒さんが、可愛いネコちゃんのエンブロイダリーを完成されました。


丁寧に綺麗に刺繍されました。
可愛い赤のネックレスをしているネコちゃんです。ルビーかな?
お部屋に飾ると、明るくなります。

可愛いリバティの布を買って来られた生徒さん

どんな作品になるでしょう?

帰宅後、家の中を片付けて、お洗濯もいっぱいしました。
雨が続いていたので、溜まっていました。
スッキリ片づき気持ち良い~。

夕飯後は、ハワイアンのパイピングを。
グリーンのチェック柄を使いました。
よく見たら、お花の部分のキルティングがまだでした。忘れて、先にパイピングしてしまいました。


明日は完成できるかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/07/19 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL