Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スーちゃんの1週間を★

お天気の良い1日でしたから、朝から沢山のお洗濯を。

干しても、すぐ乾いていきます。

今日から、生協の個別配送が始まりました。
野菜も、綺麗だし、色々おかずのお助け品もあり助かります。
ウォーキングを兼ねて買い物していましたが、これなら、荷物を考えずに、歩けそうです。

スーちゃんの一週間を作っていきます。

月曜は、お洗濯の日
あともう少し、葉っぱや小物をアップリケして、刺繍を足していきます。

明るめ配色で作ります。

昨日、作ったタッセルを、ポーチのファスナーにつけてみました。


いろんな色のタッセルを、また、作ってみます。

明日はプライベートレッスンの日です。
楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。



【 2015/07/21 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL