Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パターンを1枚だけ★

午後から、プライベートレッスンでした。
色々、作品作りのお話や、日常のお話をしながら、針を動かしていきます。
楽しい時間は、あっと言う間です。
毎回、お話をできる事、お知り合いになれた事に感謝、本当に楽しみな時間です。

帰宅後は、昨日から生協の個別配送で、しっかり食材が冷蔵庫にありますから、すぐ準備できてラクでした。
今夜は麻婆豆腐と、野菜炒めに。

仕事休みのパパさんが、自分の病気の事で、いつもより少し落ち込んでいるのか?元気がありません。

担当の先生が変わり、今までした事の無い検査をされた事に、病気が進行しているのか?と少し不安になっていたみたいです。

先週、病院に行ってから少し元気が無いなぁ~と思っていましたが。

ゆっくり話を聞き出したら、夕飯の時に私や娘にポツポツ話してくれました。

話してから、本人はスッキリしたのか?表情は少し変わりました。

病気と、長く付き合っていくしか無いですから、色々あるのは当然です。
私も一緒にパパさんの病気と付き合っていきます。

そんなパパさんの様子を見ていて、なかなか針を持つ気分には、なりませんでしたが、パパさんも少し元に戻り、気合でなんでもやってみるいう言葉が本人からも聞けて、ちょっと安心。

今、ようやく針を持ってパターンを1枚。

ただ、真ん中の色が決まりません。

明日、また、考えて探してみます。

明日はお教室ですが、雨みたいです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/07/22 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/22 】 編集
Re: タイトルなし
v-83コメさんへ♡

コメントありがとうございます。
色々ありますね。
思い切って、一歩踏み出してみてください。
始めれば、それなりに色々ありますが、なんとかなるものもあります。
私はフルタイムで仕事をしながら、お教室もしていた時がありましたが、
皆さんに助けられて、なんとかやってきました。
是非、お教室スタートしてみてください。
【 2015/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL