Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

生徒さんの作品★モラ・エンブロイダリー

午後からお教室。
雨が少し降ったり止んだり。

お教室に着いた時は、なんとか止んでいました。

生徒さん、モラの作品が完成。
モラにハマられたみたいで、楽しかったぁ~と見せて戴きました。


パターンもつながれました。
緑が効いています。

エンブロイダリーも、可愛い女の子の図案で進んでいます。


お顔の表情、可愛いです。

今日も、いっぱいお話をしながら、楽しい時間でした。

帰り道、スマホに電話が。
5年ぐらい前にお教室にいらした生徒さんでした。
体調を崩されて、お教室を休まれていましたが、お電話を戴きました。

少し体調も良くなられて、また、パッチワークをしたいと話されて、お教室にまた、通いますとの事で、私もお会いしたかったのと、お元気な声を聞けて嬉しくて。

また、お話できる楽しみが増えました。

帰宅して、また、教材のヒントになる物を探しながら本を見たり、レシピを見たり。

明日は実家の様子を見て、午後からまた、作品作りです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/07/24 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL