Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

布を買って帰りました★

午前中、父の病院付き添いで実家に。
最近、歩くのが、少し危なっかしくなってきました。
自分で歩くと言うので、私は車まで、脇から転ばないように手を回して歩きます。

歩きながら、父の腕を持って歩いたのは、小さい時に何度もあったなぁ~て、少し懐かしく感じながら歩いています。

また、来週の月曜日も病院です。

今日は暑いので、病院から実家に着いた父は、アイスクリームを食べたいなぁ~~と。爽のバニラアイスをぺろっと食べていました。

しっかり水分補給しなあかんよ~と話してから、実家を後に。

帰り道、カントリーキルトマーケットで布を


やはり、布を見ているのは楽しい~~
どう使おうかな?

帰宅後は、少し休憩してから夕飯準備

息子が来るみたいなんで、量は多めに。

お嫁ちゃんが、うちのダッフィーちゃんにお洋服を買ってきてくれました。


可愛い~~
ありがとう。

明日は藤井寺教室に。
教材キットも準備しました。

皆さんとお会いできるのが楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/07/28 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL