Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛い刺繍のブローチを★

午後から藤井寺教室に。
外は、蒸し暑くて、空気も熱い感じでした。

葛井寺には、千日まいりの看板が。
小さい時は、夜店がすごく沢山出ていて、毎年楽しみでした。

今年は行ってみようかな?

お教室、熱い中、皆さんとお会いできて色々お話しながら、針を進めます。

次回は、どんな感じになっているか?楽しみです。

お教室の帰り道、あべのハルカスに行き、ホビーラをのぞいていたら、てるちゃ~~んと聞き覚えのある声。

声のする方を見たら、キルトのお友だち。

滋賀に住んでられるお友だちですから、思わず
え~~なんで、ここに居るの?と、びっくり。
しかも、ちらっとのぞきに来たタイミングに会えるなんて、すごい縁ですね。

久しぶりにこの近くのお友だちと会われたみたいで、制作中の素敵なタペストリーのボーダーのパターンに、リバティの布を探されていたみたいです。
しばらく、リバティの棚の前でお話。

可愛い刺繍のブローチまで、戴きました。


すごく嬉しい~~ありがとうございます。
大切にします。
また、いつかゆっくりお話したいです。

帰宅後は、夕飯にチキン南蛮、お茄子の煮浸しを作り、ちょっとゆっくり。

寝る前に畳のヘリを、ミシンでダァ~~


岡本先生に分けて戴いたピンクの畳ヘリ。
可愛い色です。

仕上げは明日に。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/07/29 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL