Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アップルツリーが可愛い★

午前中、お教室。
朝だから歩いても涼しいかな?と歩き始めましたが、駅に着く頃には汗がどっと。

セミの声がシャワーみたいに上から聞こえる緑道を通ってお教室に到着。

皆さん、汗を拭きながら入って来られましたが、集まれば色んなお話が出て楽しい時間です。

アップルツリー、りんごを丁寧につけられて、進んでいます。


どんな感じになるか?楽しみです。

キャンドルウィックとベルベットステッチを組み合わせて、口金ポーチに




可愛い作品になりました。

次回は、少しでも涼しくなれば良いですが。

帰り道は、うまく乗り継ぎができてスムーズに帰れました。

ちょっと疲れてお昼寝をして、ゆっくり過ごしましたが、明日も暑そうです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/08/02 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL