Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パターンの色合わせ★

今日は、実家の父の通院付き添いの日でした。

朝、父に11時には出れるように準備しといてねと、電話したら、先週、一人で行ってきたよ~~と。
なんで?と聞いたら、いや、行ってきたと。

別に一人で行けるからと言いますが、足元、フラフラしていているのに、よく行けたなぁ~とビックリ。

転ばずに良かったですが、やはり一人は不安
です。

本人は、電話で、大丈夫、大丈夫と。

急に予定が無くなった私は、いざ、本を片付けようと綺麗に並べなおそうと出しているうちに、古い本に見入ってしまい、新たな発見をしたり、掃除するはずが、かえって引き散らかして本を見て時間を過ごしました。

夕飯に、酢豚を作り、少し気になるパターンを縫ってみました。

縫い貯めてみます。

それから、円形に縫っているパターンの次の色合わせをするも、なかなか今日は決まらない。


迷い出す時は気持ち切り替えて、ちがう事をする方が良いみたいです。

Amazonで、来年のカレンダーを頼みました。


パターンを見て楽しんでいます。

明日はプライベートレッスン。
お会いするのが楽しみです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2015/08/04 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL