Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久しぶりにマカロンを★

午後からお教室。
今日は、行く道のルートをなるべく太陽に当たらないよう考えて、バスを使ってみました。
クーラーもきいて乗っている間は快適。
降りてから少し歩きましたが、ラクでした。
でも、暑い1日でした。

生徒さんも、炎天下の中、歩いて来られる方がいて、すごい汗。
しっかり水分補給してから、お教室スタート。

製図をしたり、今日はタッセルも作ってみました。
みなさん、手際よく作られていました。

帰宅後、シャワーを浴びて横になったら、寝てしまいましたが、スッキリ。

お魚を焼いて、麻婆豆腐で夕飯をすませてから針仕事。

今日は、昨日探し物していて出てきたマカロンを仕上げました。


2年前ぐらい前のキルトフェスティバルで材料を買っていたクマさんのマカロンも途中で置いてましたから仕上げました。



ビーズで飾ってみます。

明日もお教室。
生徒さんにお会いできるのが楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2015/08/06 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL