Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ネコさんポーチを頼まれて★

今日も、どこにも行かず朝から色んな本を。
何点かヒントをもらい、イメージを膨らませてノートにメモメモ。

午後からは、作って欲しいと頼まれていたネコさんポーチの仕上げ。
表情がちがうなぁ~


夕方、阿倍野まで夕飯を食べに行こうか?という話になり、それなら、藤井寺の千日まいりにも行ってしまおうと電車に。
1日お参りして、4万6000日お参りしたのと同じご利益だとか。
行かねば。


駅に着いたら、すごい人。
藤井寺で育った私は、この千日まいりの夜店が毎年楽しみでした。

藤井寺の境内まで、夜店は続いて中々、前に進めない人の多さでしたが、懐かしいなぁ~と思いながら歩いていました。

なんとかお参りして帰ろうと駅までたどり着きましたが、汗だく。

クーラーの効いた電車がありがたい~~。
どこも満員でしたが、なんとか阿倍野のKYKに入り、揚げたての豚カツをいただきました。
近くの300円均に寄り、カフェカーテンを買いボタンまで


また、買ってしまった、作品に使わないと。

明日も、1日笑顔でがんばろう。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/08/10 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL