昨日から、痛んでいた坐骨神経痛っぽい痛みは、母にもらっていた消炎鎮痛剤を塗って寝たら、朝、歩けるように。少しシビレはありますが、痛みは軽くなりました。
色々、ご心配をおかけしました。しばらく様子を見てみます。

痛みがましなり、今日は歯医者さんの予約日だったので、ゆっくり歩いて出かけてみました。なるべく最短でエスカレーターを探しながら。
でも、歩き出すと以外と痛みも無く、なんとか歯医者さんへ。
歯の治療は今日で終わりで、先生に色々、足の症状をお話したら、僕は専門じゃないけど、長い時間同じ姿勢をしてない?と言われました。
うーん、最近、爆縫いしてる時が少しあったような?
大掃除中に、キルトの本を何冊も出し入れしたり、変な体制して荷物運んでましたね。
これからは少し気をつけないと。

歯医者を出て、まっすぐ帰るつもりでしたが、谷町6丁目から日本紐釦が近いし、足もいけそう、と行ってきました

生徒さんに頼まれていた、持ち手と糸を買い、キルトジャパンとパッチワーク教室を買いました。



重くなるし、キルトジャパンだけにするつもりが、カレンダーついてたんで2冊買ってしまいました。

カレンダーに弱い私。
一年早いですね、今月号はキルトジャパン賞が。来年、頑張って応募しようかな?
今月号も素敵です。

今夜は、生徒さんに頼まれたハウスのポーチのキットを作り、干支のミニタペを作ります。



いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/108-ea8e75bd
まとめ