Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

印つけだけで終わりかな★

午後から藤井寺のお教室でした。
台風の影響はどうなるか?心配でしたが、なんとか雨も降らずでした。
雨や天気の悪い日は生徒さんの足元が心配です。

台風の湿っぽい暑さで、今日も汗をかきました

お教室ではハワイアンをすすめてられる方。
綺麗にまつられたのに、画像忘れてしまいました。
次回は、形になるかな?

バッグもすすんでいます。

葛井寺の境内は、とんぼがいっぱい。
ツクツクボウシも鳴いていて、秋を感じました。
早く涼しくなれば良いなぁ。

少し暑さでぐったりして、夕飯、何しよう?と帰宅したら、パパさんが焼きそば作ってくれたので、助かりました。

皆で、美味しい~~美味しいわ、と戴いたら、パパさんニンマリ。

気がゆるんだ私はうたた寝。

目がさえてしまい、縫いたいものを記しつけ。



オクタゴンも少し。



明日もお教室。
今夜はここまでにします。

明日も笑顔でいこう。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/08/26 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL