Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

色合わせが決まらない★

午後からお教室でした。
暑いのは暑いですが、日影に入ると風が涼しく感じられます。

今日は、ちょっとちがうルートでバスでお教室近くまで。

また、景色が違って楽しいでした。

今日は、生徒さんに以外と好評だったサンプル布で作ったナインパッチのバッグ。


サンプル布を少しお分けしたので、みなさん作り始められました。

次回、どんな感じになっているでしょうか?

帰りは、バスが楽しかったので、またバスに。
クーラーも、すごく効いて快適。

夕飯は、冷蔵庫に鶏肉があったので唐揚げに。
野菜室の茄子や玉ねぎ、ちくわまでフライしてしまい、すごい量。
息子が居る時は、ペロっと無くなりましたが。
今日はどうかな?

私は暑い暑いと味見しながらで、揚げ終わる頃には、かなり満腹。
いつも、こうなりますが、揚げながら戴くのが美味しい~~。

夕飯後は、パターンの色合わせが待ってましたが


なんかグッとこない。ちょっとねかせてみよう。

ちがう事をして気分転換。

小さいハウスのパターンを


色ぬりしてイメージして~~と思いますが、浮かばない。

色鉛筆、いろんな色が欲しいなぁ。
ちょっと文房具屋さんに、時間ができたら見に行こう。

明日も、頑張ろう

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/08/27 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL