Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小さな家を建てました★

1日、家に居ることができたので、朝から頼まれていたサンプルバッグをミシンで。

たっぷり入るバッグができましたが、画像はまた。

パッチワークの本も色々見ながら整理して、思わぬ発見をしたり、参考になるものをチェック
して、気になるものに付箋を。

物忘れがひどいので、気になる作品がどこに載っていたか?思い出すのが大変ですが、付箋を貼り過ぎて、余計にややこしいかも。

久しぶりに好きな事をして過ごしました。

今夜は、まだ、暑いですが、キムチ鍋にしました。

熱いなぁ~~暑いなぁ~と戴きましたが、美味しいでした。

夕飯後は、レシピを作ったり、色合わせをしたり。

小さいハウスを縫いたくなり1枚



自分の小銭入れにしようと思います。

明日は何を作ろうかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/08/28 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL