Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スーちゃんのレッスンバッグ開始★

曇り空の1日でしたが、なんとかお洗濯は乾きました。

朝からスーちゃんの絵を書いていました。

縦長レッスンバッグを作りたい生徒さんがいらっしゃるので、スーちゃんを。



だいたいの大きさを決めて、とりあえず縫ってみることに。

スーちゃんの横にワンちゃんが居たら可愛いかな?

二女がワンちゃんを描いてくれました。

明るめ配色のスーちゃんに。

喜んでいただけたら良いなぁ。

仕事休みの娘2人、お買い物に行ってアクセサリーの材料を。

手芸にあまり興味ない二女が、おねえちゃんに習いながら、ペンダントを作りました。


手作りの楽しさを、二女も知ってほしいなぁ。

明日は何を作ろうかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/08/30 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL