Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

UVレジン

今、上の娘がハマっているUVレジン。

押し花や、可愛い透明フィルム、ラインストンなどを、散りばめて飾り、紫外線の出るUVランプ、ネイルの時に手を入れるランプに入れ固めます。

ペンダントトップ、ストラップ、ピアスなど、色々楽しめるみたいです。



私のiPhoneカバーを作ってくれました。
可愛いので、どれをつけようか迷います。

若い人にも、手づくりを楽しんでほしいです。
【 2012/08/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
すごいやん
貴女の娘だけあり、器用になんでもしはるなぁ(^-^)/
私も、ブログ早く始めたい~!
【 2012/08/10 】 編集
Re: すごいやん
ありがとう。
自分の好きなものを色々デコれて楽しいみたいです。
色々な手づくりありますね。
【 2012/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL