Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

懐かしいキルトのお友だちとバッタリ★

朝、早く実家に。
透析に行っている母を見送り、部屋の片づけ。

先週、母は少し足の具合が悪かったので、お洗濯がたっぷり溜まっていました。何度か分けて洗濯機を。
ベランダいっぱい干してから、ちょうど父の押し車式歩行器の契約をしに、ケアマネさんとリースの業者さんがいらっしゃるので、掃除を。

最初、歩行器なんていらないと言っていた父も動きやすいのを経験してリースさせて戴くことに。

母も透析から帰宅しましたが、少し便秘気味で胃の具合が悪いみたいで少し心配ですが、ゆっくり休みたいみたいなので、私も帰宅。

帰り道、いつものようにABCクラフトに寄り、カントリーキルトマーケットへ。

生徒さん用に布を少し


布を選んでいたら、ふと前で布を同じように選んでいた人がいました。

あれ、どこかで会ったような~

懐かしいキルトのお友だちでした。わぁ~~久しぶり、何年ぶり?とお互いビックリ。

これで別れるのは無理、とお茶しようという事になり、近くのお店に。
30年近く前にキルトスクールでご一緒していた方です。
お互いの近況を話しながら、また、会う事を約束して別れました。

パッチワークを通して、いろんな素敵なお友だちに出会えた事に感謝です。

美味しいアイスまで奢って戴きました。ありがとうございます。

帰宅後は、生協の食材で夕飯を。
栗ご飯の素と、西京漬のお魚を頼んでいたので助かりました。

娘も、シュトーレンを焼いてきてくれたので、お腹いっぱい。

シュトーレンって、ボリュームありますね。

今夜は少し疲れているので、キルトの本を見て休みます。

明日からお教室と実家通い。
台風、どうなるのかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/08 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL