Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ブックカバーとセリアの人気ノート★

午後からお教室でした。
台風の影響で雨が心配でしたが、お昼前から少し晴れ間が見えるぐらいに回復したので良かったです。

歩いていても涼しくて、トンボがいっぱい飛んでいました。

今日は、嬉しいお教室でした。
と言うのは、体調を崩されて長い間お休みされていた生徒さんが、今日からまた、レッスンにいらっしゃいました。

他の生徒さんも、懐かしい対面に話が弾み、針を動かしながら近況報告。
私も、生徒さんと出会えた事に改めて感謝。
次回は何を作りましょう?

帰り道、セリアに。
ほぼ日手帳に似たノートがセリアにあるよと娘に聞いたので寄りました。

1日一枚かけるページ数があります。
色々、書いていこうと思いますが、カバーした方が可愛いかな?と。

ブックカバーがちょうどあるので、




ちょっと前に作ったので、また作り直します。
どんな形で作ろうかな?

明日もお教室。
また、楽しんお話したいです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/10 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL