Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日本紐釦からマイドーム大阪へ★

今日は、お洗濯を干してから日本紐釦へ。
5階に上がった所で、ヴォーグのお友だちにバッタリ。

少しお話して、わぁ~会えましたね~とご挨拶しながら、また、今度ゆっくりお話しましょうねとお別れして布選び。

しばらくゆっくり見ていたら、また、お友だち3人にバッタリ。

お互い、布を見ながら、私は下の階に順番に。

会計を済まし、今年はマイドームは行かないつもりでしたが、お友だちがマイドーム、チラッと見に行こうか?となり、4人で。

マイドームは、かなりの人でしたが、上の階から順番に。

そしたら、ヴォーグのちがうお友だちにもバッタリ。

今日は、ブラっと行くつもりが、いろんな方に会えて嬉しい一日でした。

帰ってから、夕飯の準備をしようと思いましたが、パパさんが蓬莱を買ってきてくれたのでラッキーです。

夕飯後は、ポーチのフォスナー付け。
お友だちにプレゼント用です。

あと端の始末をしたら完成です。

昨日はパパさんのお誕生日。
皆で、娘の買ってきてくれたケーキを戴きました。美味しいでした。


パパさんは、ビールとビール用のコップを娘たちにプレゼントしてもらい、嬉しそう。
笑顔でいてもらわないと。

明日は日本紐釦で買ってきた布が届きます。
楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/12 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL