Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

布のお買い物★

また、雨の朝です。
出かけにくいので、朝からキット作り。
入れ忘れのないようにチェックしながら。

お教室にいるもので、足りない物を発見。

雨だしなぁ~~、どうしようかな?と様子を見ていたら
午後から雨止んだので、出かける決心

まずはABCクラフトに寄り、色々チェック。

その後、カントリーキルトマーケットにも。

今日はこれだけ買いました。


これは、お教室に。


この2枚は自分用に。

ハロウィンも、ほぼ終わりました。

片付けていたら、スプールのミニバッグが出てきました。
かなり前に作りましたが、持てるかな?


明日はお教室。晴れてほしいなぁ。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/18 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL