Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アート&てづくりバザールのお土産★

午前中お教室でした。
今日は、ゆっくりお話しながら針を動かして作品作り。

みなさんハロウィンタペをスタートされました。
次回、どんなハロウィンが見れるかな?

和布でミックスTのベットカバーを作られています

すごく綺麗な色で、お友だちにプレゼントされるとの事です。来年の12月までに完成予定だそうです。

素敵なプレゼントになりますね。

アップルツリーのタペストリーも完成。

グリーンが、とても綺麗。
キルティングも丁寧に完成です。

お教室から戻り、カレーを煮込みながらクリスマスの布を整理。

娘がATCイベントのアート&てづくりバザールにお友だちと行ってきました。

私は期間中、予定があり行けずなので、お土産買ってきてくれました。


ピーターラビットの模様です、可愛い。
ありがとう。

明日はちょっとお手伝いがあり、お出かけです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/20 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL