Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今日の針仕事は少しだけ★

午後からヴォーグのお友だちと9月30日から10月5日まで開催される阪急セッセのキルト&ニットフェスティバルの準備のお手伝いに、先生のアトリエで打ち合わせ。
私は微力ながらレシピ作りのお手伝いをさせていただきます、がんばります。

9月30日からのセッセキルトフェスティバル、是非みなさん、いらしていただきたいです。

家に着いたのは、7時半過ぎ。
娘が夕飯準備してくれていたので助かりました。

夕飯後は、教材作りがあるので、少し横になりパワー補充。

スーちゃんクリスマスを作ります。

昨年のスーちゃんは


今年はブルーの土台布を使って


今日は、まずはツリーだけ。

明日はどこまでできるかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/21 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL