Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スーちゃんクリスマスのトップ完成★

天気の良い1日でした。
ベランダに居ると暑いぐらい。

今日は、スーちゃんのクリスマスのトップを。

スーちゃんをすごく好きな生徒さんがいらっしゃいます。
少しでも、楽しんでいただきたくて、私も楽しく作りました。



とりあえず額に入れて、周りをどうするか?相談しながら作っていきます。

リースを少し立体に


小さいので、可愛くて飾りつけも楽しいです。

スーちゃんは、サンタさんっぽい衣装に。

夕飯後は、ヨーヨーキルトを少し。


明日は少し暑くなると、天気予報で。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/22 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL