Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヘクサゴンを縫いたくて★

午後から出張レッスンがある日でした。
お天気も良いので、お洗濯をいっぱい干してから準備をして早めのお昼ごはんを戴いてから、家を出発。

電車の中は、祝日もあり子ども連れのご家族が多いでした。

駅を降りて歩くと、少し暑いぐらいでしたが、彼岸花が咲いていて、秋を感じました。

生徒さんと、色々お話しながら、過ごす時間。
私にとっても楽しみの時間です。
次回お会いするのが、楽しみ。

帰り道、実家に寄り両親の様子を。
二人とも、今は調子が良いみたいです。ちょうどヘルパーさんがお風呂の掃除に来ていただいていたので、日ごろの感謝をして実家を出たら、娘がちょうど阿倍野ハルカスあたりにいるとLineが入り、待ち合わせ。

ちょうど頼まれたものがあり、ABCクラフトに。

娘も、レジンや、アクセサリーパーツを見ていました。

そこから帰宅したら7時前。

夕飯を済ませて、娘が料理教室で、メイプルロールケーキを焼いてきたのでいただいたらパワーアップ。


クリームが甘さ控え目で美味しいでした。

ちょっと元気になり、ヘクサゴンを、縫いたくたり、また、布をカット。

2枚つないでみました。



やはり布を触ると落ち着きます。

明日はどんな1日かな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/23 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する