Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

可愛い作品が出来上がってきました★

朝からの雨はお昼過ぎまで降りました。
昨日に比べて、肌寒いような。

こんな気温の変化は、いつものめまいが出そうで要注意です。

生徒さんのお一人も、めまいでお休みされました
早く、良くなられますように、ゆっくり休んで戴きたいです。

お教室には、若い生徒さんが先月から入られました。
私の息子と同じ歳。

作品も可愛く完成されました。


赤とピンクが可愛く配色されて、キルティングも綺麗に入っています。

スクラップキルトも


エコバッグも


ハワイアンも


画像を忘れてしまいましたが、可愛いヘクサゴンもありました。

みなさん、それぞれちがう物を制作中です。

明日は、お天気が良ければ、ちょっと出かけます。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/25 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL