Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ヨーヨーキルト用に布を整理★

午前中、久しぶりに時間が空いたので美容院を予約。

かなりスッキリとカットと白髪染めをして戴いて、気持ちもスッキリ。

終わってから、堺東駅の高島屋でお買い物をして帰宅したら2時。

朝、できなかったお洗濯物を片付けて、ほっとしたら、うたた寝してしまいましたが、今週は毎日予定が入り、ずっと出てましたから、少し身体が疲れていたのかもです。

身体もスッキリしましたから、布を色々触り、ちょうどハギレを出しては、色々、何を作ろうか?考えて。


ヨーヨーキルト用に、布をカットしたり。


作りかけの小さいポーチも山道テープをつけたり


ノンビリと布を触れてリフレッシュできました。

明日は、伊勢参りに行ってきます。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/26 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL