Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

色々リフレッシュしたくて★

今日は、娘たちが8月から色々企画をしてくれて、お伊勢参りに来ています。



パワースポットもまわってきました。


おかげ横丁をまわって、賢島にあるプライムリゾート賢島に宿泊しています。


久しぶりに、ゆっくりしていますが、普段バタバタしている私は、何もしないでいると落ち着かない。

手持ち無沙汰で、持ってきたヨーヨーキルトをチクチク。
やはり落ち着きます。


明日は鳥羽をまわり、帰ります。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/27 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL