Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

小さい巾着とヘクサゴンをチョキチョキ★

昨日に引き続き、今夜もとても綺麗なお月様でした。
雲の流れも、月明かりで幻想的に見えました。

今日は、朝から何か明るい色の布を触りたくて、また、棚をゴソゴソ。

赤の可愛い花柄が出てきて、ピースワークで、ハサミを入れたく無いので、赤のギンガムチェックと合わせて小さめ巾着を作りました。


やはり針仕事は、楽しいなぁ~。

ピースワークもしたくなり、また、布を色々ゆっくり合わせてみて、ヘクサゴンにカット。


紫と黒をメインに色合わせしていくつもりです。

昨日、伊勢で泊まったホテルの部屋に可愛いお皿が飾ってありました。


パッチワークのデザインのヒントに少し使えそう。

明日は藤井寺教室です。

生徒さんと、どんなお話ができるかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/09/29 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL