Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

縫いつなぐのが楽しみの生徒さん★

午後からお教室でした。
今日は、風は爽やかでしたが、陽の当たる道を長く歩くと暑くて、お教室に着く頃には汗が。

私のお教室で、一番お姉さんの生徒さん。
毎日、針を持たれていて、15年近くお教室にいらして下さっています。

私が、毎回お教室でお見せした教材は、ほぼ完成されています。

ベッドカバーサイズも、何枚も作られています。

ご主人様の介護をされながらも、針を持つ時間が唯一の楽しみだったと言われます。

今日は、また、パターンを何枚も縫われてきました。



爽やかな配色になり、まだ、縫い足されます。

いろんなお話をしながら、生徒さんと過ごし時間は、私にとって本当に大切な時間です。

生徒さんお一人お一人と出会えた事に、感謝です。

今日は、どこのパン屋さんが美味しいとか、地域の話から、いろんなお話をしながら、手を動かされていました。

また、次回のお教室が楽しみです。

今夜は息子が帰ってきています。
お嫁ちゃんに、お土産もらいました。


美味しそう、ありがとう。

明日は、また、色々出かけてきます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/10/01 (Thu) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL