朝、少しゆっくりと起きて、今日は久しぶりに家に居れそうなので、色々と来週縫う物を色合わせしていました。


少しピンと来ないなぁ~。

外はお天気も良く、運動会の音楽らしきものが流れてきます。

午後から料理教室に二女は出かけて、クッキーとフィナンシェを焼いてきました。


1種類ずつ戴きましたが、美味しいでした。
残りはお友だちにプレゼントするみたいです。

夕飯の準備を済ませたら、実家の父から電話。

ばあさんが、お風呂場で尻もちついて起き上がれないと。

私が行くまで、身体冷えるから、とにかくマンションの警備員さんに助けて戴いて、と父に伝えて、すぐ電車に。

母はマンションに着いたら、ベッドに寝てました。

どう?起きれる?と聞いたら、少しバツの悪いような顔をして、寝たまま大丈夫、大丈夫、警備員さんにお世話になってしまったわぁと言います。

まあ、一回ベッドに座れるか?見せてと言うと、なんとか座り立ち上がれて、食卓まで歩いて座り、ほら、歩けるからと。

しばらく様子を見て、大丈夫やから早よ帰りと言うので夜も遅いので帰宅しました。

最近は、ずっと調子が良かったのですが、やはり目は離せません。また、実家通いをするつもりです。

警備員さんには、本当にお世話になり感謝です、
また、お礼に行きます。

色々、今後はどうなるかな?と考え込むとしんどくなります、その場その場で、対処していくしかないです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


2015.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/1135-4ec4b7a6
まとめ