Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

インクジェット生地のバッグ完成★

久しぶりに1日家に居ました。

お天気も気持ち良いので、お洗濯をいっぱいして家事も早くすませて、昨日の続き。

一つずつ順序を考えながら、ミシンまでの準備。
接着キルト芯を丁寧に貼り、午前中はここまで。


岡本先生デザインのインクジェット生地ときみどり色の新柄布。
一目で、飛びつきました。

お昼を食べてから、一気にミシンを。

マチと本体のまきかがりをしていたら、仕事休みの息子が、近くに散髪に来たついでに帰宅。

夕飯は、パパと二人の予定でしたが、急遽、から揚げに変更。

まだまだ良く食べます。

なんとかバタバタで夕飯をすませて、まきかがりを続けて完成。


インクジェット生地の発色は、すごく綺麗です。
早く持って歩きたいなぁ~。

明日はお教室。
ちゃんと忘れ物が無いようにチェックです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/10/08 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL