Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヨーヨーキルトを作って★

久しぶりにお休みなので、少しゆっくり過ごしました。

実家の母も、電話の声が元気そうで一安心。
連休中に、また、のぞきに行きます。
大きい洗濯物をしてあげないと。カーテンも気になっています。

午前中は、本を見ながら作りたい物をピックアップ。
色々、ヒントになる物を見つけて、型紙を製図。

大きいヘクサゴンも30枚カット。
あと12枚ぐらいカットします。


ヨーヨーキルトも、ひたすらカット。


夕飯後に、ヨーヨーにして
これを、フェルトのツリーに飾ってみようかな?と。



明日は色々つけて飾ってみようかな?と思います。
布もどんどん使っていかないと。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/10/10 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL