Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

折って作るお花を大量に★

今日は、お洗濯を干して、パァ~~と片付けてミシンをひたすら。いつもの手抜き家事です。

とりあえずミシンを済ませないと、工程が進まない。



ひっくり返して、アイロンかけて


これをお花に


明日もお花を作ります。

夕方、郵便局の配達の方が。

日本手芸普及協会に申請をお願いしていた、生徒さんの本科と高等科の修了証書が届きました。



お二人とも、作品作りを楽しまれ、素晴らしい作品を作られました。

これで、何人目になるでしょう。
証書が届くと、私も嬉しいです。

お一人が、少し体調を崩されているので心配です
早く良くなられますように。

今、雨が降り出しました。
明日は雨でしょうか?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/10/11 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL