Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スーちゃんポーチをスタート★

今日は、少しスッキリしないお天気でした。
1日、いろんな所を少しずつ断捨離。
すぐに、色々溜め込んでしまってしまうので、本当に必要?と自分に聞きながら整理。
と、言いながら色々探し物があり、片付けていました。

折り紙のお花も少しずつ。


スーちゃんのポーチも、リクエストがありスタート。


スーちゃん、明日はどうなるでしょう。
可愛い色合いで作ってみます。

昨日、東急ハンズで、手帳を。


シンデレラは、大好きなディズニープリンセスですが、実はアリスを探しましたが、今回は少しコンパクトなサイズが欲しくてシンデレラに。

横の手帳は、セリアのノート。
なんでも、メモできるように、いつも手元に。

明日はお教室の準備です。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/10/13 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL