Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

迷いながら色合わせ2枚★

今日も昨日に引き続き、レシピの整理。

かなりの量で、見やすいように整理しなおし。

懐かしいレシピも出てきたりで、思わず見入ってしまい時間がかかりましたが、ほぼ分類は終わりました。
明日から少しずつファイルしていきます。

午後からは、布の棚や引き出しを片付けたりであっと言う間に夕飯準備。

今夜は生徒さんお勧めの創味シャンタンを使って八宝菜風焼きそばに。


私もCMで見てましたが、生徒さんが炒飯や野菜炒めに使ってみて美味しかったとの事で使ってみました。

今まで赤い缶の味覇とかを使ってましたが。

これも美味しかったです。
今度は炒飯に使ってみます。

夕飯後は、色合わせ。


もう一枚


明日は、出張レッスンです。
楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/10/20 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL